記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akihiko810
    akihiko810  >商品開発はどうしてもメーカーと接しているし、売り手目線になってしまいがち。販促ページのキャッチは、販売担当が書いています。これは、ECが成功する秘けつかも

    2010/05/31 リンク

    その他
    ustar
    ustar お金にならないのはわかったもののmixiとweb2.0がどう関係あるのか?

    2007/05/11 リンク

    その他
    solitary_shell
    solitary_shell 「ライブ感」がひとつのキーワードになるのでは?

    2007/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Web2.0はお金にならない――ネットプライス・東園基恒氏

    インターネットを利用した電子商取引、EC(Eコマース、Electronic Commerceとも)が急速に普及している...

    ブックマークしたユーザー

    • akihiko8102010/05/31 akihiko810
    • rouxril2009/01/04 rouxril
    • poga2007/10/23 poga
    • g197120072007/06/18 g19712007
    • girls_fashion2007/05/30 girls_fashion
    • ice_cube2007/05/14 ice_cube
    • ksystems2007/05/14 ksystems
    • interviews2007/05/14 interviews
    • a07232007/05/13 a0723
    • tyutommy2007/05/12 tyutommy
    • rytich2007/05/12 rytich
    • rarapipo2007/05/12 rarapipo
    • narugeru2007/05/12 narugeru
    • masato6112007/05/12 masato611
    • andsoatlast2007/05/12 andsoatlast
    • s-ashida2007/05/11 s-ashida
    • ustar2007/05/11 ustar
    • yoko-g2007/05/11 yoko-g
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事