記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sketchlife
    sketchlife 製品の持つ価値構造3層。中心から「中核」「実体」「付随機能」。それぞれ、欲しいと思う価値、価値を実現する技術、なくても困らないがあれば差別化できる要素。

    2010/09/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ハデハデ靴・メレルの「大ヒットのヒミツ」と「挑戦」

    それゆけ! カナモリさんとは? グロービスで受講生に愛のムチをふるうマーケティング講師、金森努氏が...

    ブックマークしたユーザー

    • sketchlife2010/09/10 sketchlife
    • mahler-52010/09/02 mahler-5
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事