記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oritako
    oritako 重要な立場になるほど、オンラインかオフラインかという情報すら、大切な情報になり得てしまう。

    2012/03/30 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "内容ごとに投稿する先を「変えている」割合は25.7%…「変えていない」56.7%…内容によって投稿する先を選びたいと思ったことがある人は66.7%、思ったことがない人33.3%…"/…プライベートを投稿できない傾向が―SNSの

    2012/03/30 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano SNSの投稿内容って、内輪受けネタが多いんですね。「すべての人に関係がある内容 17.5%」にビックリ。内輪受けは控えめに、やるなら公開範囲を制限して…とか気にしてるのは少数派?:会社でエラくなるほど、プライベ

    2012/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    会社でエラくなるほど、プライベートを投稿できない傾向が――SNSの利用調査

    mixiやTwitter、Facebookなど、気軽に情報を投稿し、友達と共有できるSNS(ソーシャル・ネットワーキン...

    ブックマークしたユーザー

    • oritako2012/03/30 oritako
    • Hashi_Takahiro2012/03/30 Hashi_Takahiro
    • sameo2012/03/30 sameo
    • yadokari232012/03/29 yadokari23
    • enigma112012/03/29 enigma11
    • sakarirock2012/03/29 sakarirock
    • hiroyukixhp2012/03/29 hiroyukixhp
    • shinji_HK2012/03/29 shinji_HK
    • YoshiokaAyano2012/03/29 YoshiokaAyano
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事