エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カカクコムの徹底した「ユーザー本位」、その鍵は情熱ある“オタク社員”にあった
カカクコムの徹底した「ユーザー本位」、その鍵は情熱ある“オタク社員”にあった:ポーター賞企業に学ぶ... カカクコムの徹底した「ユーザー本位」、その鍵は情熱ある“オタク社員”にあった:ポーター賞企業に学ぶ、ライバルに差をつける競争戦略(1/4 ページ) 4672万人、8億7016万PV――。これは価格比較サービスの先駆けである「価格.com(カカクドットコム)」のサイト力を示す数字だ。前者は月間の利用者数、後者は総ページビュー数である(2014年9月時点)。 これほどの利用者を集める原動力は、ユーザー本位の情報提供に対する同社の徹底したこだわりだ。そして、こだわりが新たな利用者を呼び込むという好循環を生むことで、運営会社であるカカクコムの業績も右肩上がりを続けている。同社の2015年3月期における連結売上高は、初の300億円超えとなる365億円を予想する。 そうした中、価格.com事業は、独自の優れた戦略によって、高い収益性を達成・維持している企業・事業を表彰する「ポーター賞」(一橋大学院 国
2014/11/20 リンク