エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iコンシェルや電池パック安心サポートを拡充、ケータイてんけんサービス開始──ドコモが新施策
NTTドコモは4月28日、顧客満足度向上やCSR(企業の社会的責任)に関する取り組みとして、料金設定の値下... NTTドコモは4月28日、顧客満足度向上やCSR(企業の社会的責任)に関する取り組みとして、料金設定の値下げや新サービスを多数発表した。HSUPAサービスの開始や料金の値下げに加え、サービスの拡充も図り、既存ユーザーの満足度をさらに引き上げ、他キャリアへの流出を防ぐ狙いだ。 特に大きな取り組みとしては、7月1日から開始する「ケータイてんけん」サービスの開始が挙げられる。これは全国のドコモショップで、専門のスタッフが携帯電話の性能を点検し、アドバイスを行ったり、軽微な修理などを無料で行うサービス。ユーザーの携帯電話をベストコンディションに保ち、安心・快適に利用してもらうための取り組みだ。 またこれまで、同一の端末を1年以上使っているドコモプレミアクラブのプレミアステージ会員と、2年以上使っているドコモプレミアクラブ会員に無料(2年未満の1st、2nd、3rdステージ会員は500ポイント)で提
2009/04/28 リンク