エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEの引き継ぎで携帯会社を変えたためアドレスが変わってしまっている場合・・・
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEの引き継ぎで携帯会社を変えたためアドレスが変わってしまっている場合・・・
質問者:pupi51 性別:女性 年齢:50代 都道府県:東京都 キャリア:au 機種名:iPhone6 この質問の... 質問者:pupi51 性別:女性 年齢:50代 都道府県:東京都 キャリア:au 機種名:iPhone6 この質問の関連情報:コミュニケーション | 設定 | iPhone 6 携帯会社を12月にソフトバンクからauに変えました。 そのときは特に問題なくLINEは引き継がれました。 2月に入り、携帯に不具合が生じ、アップルストアにて端末の交換となりました。 iCloudでのデータ移行は完了したのですが、LINEは「本人確認が必要です」の画面になり、「本人確認します」をタップすると、ソフトバンク時代のアドレス(現在は存在しない)が表示され、パスワードを入力。 とりあえず(?)次の場面になり2段階認証メールとやらでLINEに登録しているアドレスへご案内メールを送信します、となります。 でも、ソフトバンクのアドレスは存在せず、auのアドレスを入力しても「正常に処理できませんでした。」となってしま