新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
J.D.パワーのモバイル/ホームルーターサービス満足度調査 ドコモとUQ WiMAXが1位
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
J.D.パワーのモバイル/ホームルーターサービス満足度調査 ドコモとUQ WiMAXが1位
J.D.パワーは、6月23日に「2021年顧客満足度調査 モバイルルーター/ワイヤレスホームルーターサービス... J.D.パワーは、6月23日に「2021年顧客満足度調査 モバイルルーター/ワイヤレスホームルーターサービス」の結果を発表。モバイルルーターはNTTドコモ、ホームルーターはUQ WiMAXがそれぞれ3年連続で1位となった。 J.D.パワーは、6月23日に「2021年顧客満足度調査 モバイルルーター/ワイヤレスホームルーターサービス」の結果を発表した。 実施期間は2021年4月下旬~5月中旬で、調査対象は18歳~64歳のモバイルルーターサービス利用者1900人、ワイヤレスホームルーターサービス利用者1100人。顧客満足度では「通信品質・エリア」「各種費用」「端末/オプションサービス」「手続き/サポート対応」といったファクターを設定し、ユーザーの評価を基に1000ポイント満点で総合満足度スコアを算出している。 また、本調査ではインターネット接続にモバイル回線を使用する「Wi-Fiルーター」での