エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドリコム、ネット広告のマーケットプレイス開設
ドリコムは、Web媒体と広告主が広告枠を直接取引できるマーケットプレイス「スペースハンター」を3月28... ドリコムは、Web媒体と広告主が広告枠を直接取引できるマーケットプレイス「スペースハンター」を3月28日に開設し、ネット広告事業に本格参入した。広告配信作業や結果のレポート機能を無料で提供し、小規模な媒体や広告主にも利用しやすくした。 広告メニューは、媒体側が広告の表示期間や価格を設定し、広告主が媒体を指定して出稿する「ロックオン」と、媒体を横断したクリック課金型広告を出稿する「クロスアド」の2種類。広告主は、ユーザー属性やカテゴリー、ページビューなどで媒体を検索できる。 すでに、SNSや有名ブログも媒体として登録されているという。個人運営の小規模な媒体や広告主にも利用してもらう計画だ。