エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NURO光、契約内容ごとに分かれていた電話窓口を統一
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NURO光、契約内容ごとに分かれていた電話窓口を統一
「より良いサービスを提供するために、分かれていたお問い合わせ先の電話番号を1つの番号に統合する」(... 「より良いサービスを提供するために、分かれていたお問い合わせ先の電話番号を1つの番号に統合する」(同社)という。問い合わせ窓口の営業時間は午前9時から午後6時でこれまで通り。営業日も変更しない。 関連記事 「NURO」が一時Twitterトレンド入り 回線の不安定さから怒りの声相次ぐ 集団訴訟を検討するユーザーも【追記あり】 Twitterで突如「NURO」が日本トレンドに入った。ソニーネットワークコミュニケーションズが提供する高速インターネット回線「NURO 光」を指すもので、複数の怒りや不満の声が拡散されている。 「NURO 光」トラブルの原因は特定事業者による「異常なトラフィック」 ソニーが調査結果を公表【追記あり】 光インターネット回線の「NURO 光」を提供するソニーネットワークコミュニケーションズは、NURO 光のネットワーク安定性に関する調査結果を発表した。ユーザーから安定性