エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「鬼滅の刃」コラボで販売本数1.5倍 ダイドーの缶コーヒー飲料大作戦
「鬼滅の刃」が缶コーヒーの市場でも存在感を増している。ダイドーが26日に公表した飲料の種別販売状況... 「鬼滅の刃」が缶コーヒーの市場でも存在感を増している。ダイドーが26日に公表した飲料の種別販売状況によると、20日までの1カ月間に売れたコーヒー飲料は、店頭で前期比234.9%、自販機で119.4%の平均149.5%。「増えた分はほぼ『鬼滅の刃』コラボ商品とみている」(広報)という。コラボと重なるのは調査期間の後半だけにもかかわらず1.5倍という数字を叩きだした。 対象商品は缶に鬼滅の刃のキャラクターを描いた「ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」「絶品微糖」「絶品カフェオレ」。デザインは3商品合わせて28種類あり、全てそろえようと店頭で“箱買い”する人もいるという。ただし絶品微糖は自動販売機限定商品のため、店頭だけではそろわない。 購入特典は、主人公の竈門炭治郎など6人のキャラクターによる「励ましボイス」。仕事や勉強に疲れたとき、スマートフォンで商品のQRコードを読み取ると特設サイトでそれ
2020/10/28 リンク