記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 iPad営業の強力な武器、若手社員が内製――動画で“心に残るプレゼン”を: シナリオも撮影も、出演も社員――。ソフトバンクテレコムでは、こんな内製のプレゼン動画がiPadの強力な営業ツールになってい...

    2011/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPad営業の強力な武器、若手社員が内製――動画で“心に残るプレゼン”を

    言葉でうまく伝えられない、紙の資料だけでは分かってもらえない――。営業経験者なら取引先でサービスや...

    ブックマークしたユーザー

    • cozy3cs2012/07/03 cozy3cs
    • hidetaka882011/12/14 hidetaka88
    • kamm2011/12/12 kamm
    • sanpo72011/12/12 sanpo7
    • piro_suke2011/12/12 piro_suke
    • shinji_HK2011/12/12 shinji_HK
    • tadahirok2011/12/12 tadahirok
    • trfth2011/12/12 trfth
    • beembeembeem20072011/12/12 beembeembeem2007
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事