エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イノベーションてどうやるの? 図書印刷株式会社新ビジネス推進部の場合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イノベーションてどうやるの? 図書印刷株式会社新ビジネス推進部の場合
こんにちは、岩崎書店イノベーション部の元吉です。 今年の7月からイノベーション部という新しい部署に... こんにちは、岩崎書店イノベーション部の元吉です。 今年の7月からイノベーション部という新しい部署に異動になり、今回がはじめてのブログです。 イノベーション部はその名のとおり、今までにない新しいこと、やり方を見つけて実行することが使命の部署です。しかし、何をどうやったらいいのかさっぱり分からず、思い悩んでいました。 そんなある日、岩崎書店と取引のある、図書印刷の方から、図書印刷にも『新ビジネス推進部』というイノベーション部のような部署があることを聞きました。 そこで、新ビジネス推進部を取材させていただき、ブログの記事にできれば、自分にとって今後のヒントになるかもしれない。そして岩崎書店の社員にとっても他社の取り組みを知ることは、大きな刺激になるのではないかと思いました。 ということで、東京都北区東十条の図書印刷本社にて、お話をうかがいました。 図書印刷株式会社 事業推進本部 新ビジネス推進部