エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
頭上を飛び回る蜂!わん公が口をあんぐり開けて? - 人生は旅だ
ハエや蚊などが視界に入り、落ち着かないことはないだろうか。とにかく目障りなので厄介だ。すぐに排除... ハエや蚊などが視界に入り、落ち着かないことはないだろうか。とにかく目障りなので厄介だ。すぐに排除を試みるも、すばしっこくて思い通りにいかない。なれば、「風林火山」の心構えで臨むべし。動画のわん公がお手本となればいいのだが。 スポンサーリンク 2017年10月24日:用字用語の整理。 動かざること山のごとし そのはやきこと風のごとし 動かざること山のごとし 白と黒の毛並みが美しいボストン・テリア。その縄張りを悠然と蜂が侵犯する。自身の射程圏内に蜂が入り込むまで、動揺したそぶりを一切見せずに機をうかがっている。 なんでも、ボストン・テリアは犬の中でも知性が高く温厚な性格が特徴で、別名「アメリカ犬界の紳士」とも呼ばれているらしい。 この紳士は一見蜂のことを気に掛けていないようだが、ただただ見過ごしているはずがない。静かに攻撃の絶好機を見計らい、ここぞという頃合いで一気に飛び跳ねるのだ。 そのはや