エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
路上で産気づいた女性!無事出産するも子犬だったなら? - 人生は旅だ
出産は人生の一大行事である。そばにいたなら固唾(かたず)をのんで見守る。しかも、病院ではなく緊急... 出産は人生の一大行事である。そばにいたなら固唾(かたず)をのんで見守る。しかも、病院ではなく緊急出産なら、一段と張り詰めた雰囲気になるのは必至だ。そして、無事に出産できたときの感慨もひとしおに違いない。ただし、産まれてきたのは子犬なのだが。 スポンサーリンク 生れ立ての子犬に困惑した表情のだまされ役たち 我が国の新しく生まれてくる命 生れ立ての子犬に困惑した表情のだまされ役たち だまされ役が道路を歩いていると、救急車の直近にいる助産師*1の男性が救援を呼び掛ける。どうやら、産気を催した妊婦を病院に搬送する余裕がなく、路上での緊急出産に踏み切るようだ。 路上に用意された救急用のベッド*2には妊婦が寝かされている。間もなく出産のため、大声を上げて力みながら最後のひと頑張りだ。そして、妊婦の力が抜けたかと思うと、めでたく新しい命を授かったのだ。 ただし、産まれてきたのは赤ちゃんではなく黒毛の子犬