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AR FoundationをURP(Universal Render Pipeline)に対応させる - じゅころぐAR
AR FoundationでURPを使えるようにしました。自分用のまとめです。 URPとは AR FoundationでURPを有効に... AR FoundationでURPを使えるようにしました。自分用のまとめです。 URPとは AR FoundationでURPを有効にする Universal RPのインストール Pipeline Assetの設定 URPを使ってみる Light、Shadowの利用 Shader Graphでシェーダーを作成する ライトの情報を取得する カメラ背景の変更 エフェクトの使用 デモ まとめ URPとは ユニバーサルレンダーパイプライン(Universal Render Pipeline)の略。 Universal RPという表記も見かけますが、本記事では短い表記のURPで統一します。 URPは軽量レンダーパイプライン(LWRP、Light Weight Render Pipeline)が置き換わったもので、 Unityのすべてのプラットフォームに対応 モバイル、AR、VRに適している Shad
2020/09/03 リンク