エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
訳もなくケーキを食べたくなった。いつものシャトレーゼで見つけた瀬戸内レモンのケーキ🍋とプレミアムな苺ショート🍓 - めいちゃんのブログ
急にケーキを食べたくなる時あるよね。 今日がその時で。 月曜日の夜だから、なおさら景気づけに。 奥の... 急にケーキを食べたくなる時あるよね。 今日がその時で。 月曜日の夜だから、なおさら景気づけに。 奥の方は、「瀬戸内レモンとはちみつのクレープケーキ」 手前のは、「北海道産純生クリーム使用 プレミアムショート苺」 手前の方がちょっとだけお値段するんだよ。イチゴとクリームの層が二段ある。 子供いわく、いつもの苺ショートより大きめかな、って。 私は瀬戸内レモンにした。密に重ねたクレープの重さはそれほどなくて、でもスポンジは少なくクリーム多めなのでお腹には満足かな。 シャリシャリすると思ったら、キャラメルシュガー入りらしい。それで爽やかレモン風味と合わさって本当に美味しかった。 あんまりあちこちのケーキ屋さんには行かず、うちはいつものシャトレーゼ。 今日もありがとう🍓



2026/05/25 リンク