エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
たまーに、稀~に、夕食後のお菓子。 - めいちゃんのブログ
さらこさんのブログで紹介されていた抹茶の苔玉みたいなお菓子が無性に食べたくて、帰りがけにローソン... さらこさんのブログで紹介されていた抹茶の苔玉みたいなお菓子が無性に食べたくて、帰りがけにローソンに寄ってみた。 この商品は無かった。残念…。 その代わり、シリーズ?の別のお菓子があったから買ってきた。 求肥のような皮で抹茶クリームとあんこを巻いてる。 そこそこな食べ応え。だから美味しかった。 濃い抹茶シリーズだね! でも、さらこさんの苔玉のやつを食べたかったな。 これは、一応、野菜中心のおかずと、鰯のパン粉焼きを良く噛んで食べてから、最後にいただきましたよ~。 お餅で巻いた濃い抹茶 もち食感ロール 牛皮しっかりしてるから手で持った方がよい ところで、昨日、血糖値の話をした後におやつの話をするのは気が引けるけど、ちょっとだけ言い訳する。 私の場合は昼は仕事中に食べると全然体動かさないし眠くなる。朝は一番血糖値が上がりやすい、と聞いたから、最近は朝はお菓子など甘いものは食べないようにしてる。



2026/07/06 リンク