エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
美容師「この部分の髪は必要ないです」 - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
美容師「この部分の髪は必要ないです」 - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~
こんにちは、髪の生えてくる気配のないカイマルです。 同じ美容院に通い続けるのは難しい カイマルは気... こんにちは、髪の生えてくる気配のないカイマルです。 同じ美容院に通い続けるのは難しい カイマルは気に入れば、同じ美容院に通う派です。 いい美容師さんって貴重だからです。 例えご新規様向けの安いサロンがあっても、心は(一瞬しか)揺るぎません。 しかし、同じ美容院に長く通うことの弊害もあります。 自分のことを知られすぎることです。 私のことは忘れてください 美容師さんはカルテのようなものに、今日話したことなどを忘れないようにメモしていて、次の接客に入る前にそれを確認しているのでしょう。 「そういえばこの前来た時、○○が好きって言ってましたよね」と客に言います。 これがなんとも苦手なのです。 (わかってくれる人がいたら嬉しい) 割と適当に嘘や冗談を交えて話しているので、それを覚えられていても困るのです。 だから、ある程度同じ美容院に通って、思い出が増えてきたら(思い出という言い方もおかしいけど)