エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
簡単にカーペットを切る道具は何?はがし方や切り方はどうするの?おうち時間の使い方はコレ! - LuckyBlog
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
簡単にカーペットを切る道具は何?はがし方や切り方はどうするの?おうち時間の使い方はコレ! - LuckyBlog
部屋の模様替えをしたいな!と思ってゴゾゴゾと部屋を片付けているのか、散乱させているのか分からない... 部屋の模様替えをしたいな!と思ってゴゾゴゾと部屋を片付けているのか、散乱させているのか分からない状態ですが(笑)少しづつ時間を取って変えていこうと思っています。 そこで、カーペットを取り除きたいので良い方法はないかと思案。 とにかく、20年間カーペットを取り除いていない!ので・・・汚い!っていうか埃っぽい。多分ダニの楽園か?そこでコロナ禍の今、やってしまおうと重い重い腰を上げた次第なのです。カーペットを外してフローリングに戻しま~す。 巻きながら外そうと思っていましたが、巻くのが大変ということに気が付きました。しかも尋常じゃないくらいに重い! ロール状に巻いたとして、どこに捨てるの?と思ったときに、「これは切り取るほうが後の処理が簡単だ」ということでカッターナイフが良いかとやってみましたが、別注で作ったカーペット(部屋にサイズ合わせて誂えた)なので厚くて切りにくい・・・。 それに進まない。