エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【セミナーレポート】プロダクトマネージャーのハードシングス | ハイクラス転職のクライス&カンパニー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【セミナーレポート】プロダクトマネージャーのハードシングス | ハイクラス転職のクライス&カンパニー
創業期にBtoCの献立アプリであるタベリーという事業を行っていましたが、今はネットスーパーを立ち上げ... 創業期にBtoCの献立アプリであるタベリーという事業を行っていましたが、今はネットスーパーを立ち上げるStailerというホールプロダクトをエンタープライズの小売企業にBtoBで提供しています。 2020年にタベリーをピボットして3か月後には完全に閉じるという意思決定をしまして、その時いただいたお客様の声が身につまされるものでした。 私はタベリーのユーザーの声もよく聞いていたので、実際に人の課題を解決できる手応えは強くあった一方で、事業としてキャッシュを生み出していくところまではかなり遠いなと思っていました。 「集中と選択」でリソースを寄せるためにプロダクトを閉じる意思決定をしたのですが、ユーザーの皆様からはお問合せフォームやTwitter等で大量の声をいただき、一度始めたものは会社と同じで永続的に続けていく覚悟が問われるものだと強く実感しまして。 次は、誰か一人でも喜んでいるものを簡単に