エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
韓国語の勉強始めました 目標は字幕なしで韓国ドラマを観ること - るるるの韓れびゅ
韓国語の勉強始めました! 参考テキストはこの本にしてみました。 まず、ちゃんとした発音を学びたいっ... 韓国語の勉強始めました! 参考テキストはこの本にしてみました。 まず、ちゃんとした発音を学びたいっていうのが あってこの本は発音が大きくわかりやすく書かれていたので これにしました。 基本がわかるはじめての韓国語 文法をしっかり学びたい人へ 本の表紙に 仕組みがわかるとハングルは簡単に覚えられます とあります。 なんという勇気つけられるお言葉でしょうか。 CD付きなので、通勤するときにも聴いていこうと思います。 毎日聴くと、いくら物覚えが悪くなった私の頭でも なんとか覚えられるものだということを確信しました。 なぜならば、あんなに覚えるのに苦戦していた パク・ボゴム出演ドラマ「君を憶えてる」のOST「Remember」 を、今は自然に口ずさめるのですから。 すごくないー?ねえすごくない? って息子に自慢中。 「雲が描いた月明り」のOST「私の人」は、まだつっかえながら 歌ってます(汗) で