新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント21

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    yetch yetch 苦しんで奥義を習得して発動にデメリット沢山ある設定だったはずなのにしばらくしたら初手の試し打ち技に落ちる感じ

    2021/09/14 リンク

    その他
    koonya koonya だから世のtwitter恋愛漫画とかは延々と焦らすわけで、それを見ると必ずさっさとセックスしろって思うわけで

    2021/09/14 リンク

    その他
    astana astana まあ作劇上の位置エネルギーを全て使い果たした状態ですから…あとは幸せに暮らしました、チャンチャン。で良くて、幸せな日々のディテールは各自妄想、ファンダムで共有というのが実際妥当なライン。

    2021/09/13 リンク

    その他
    bannri90 bannri90 君に届けはそんな感じだった

    2021/09/13 リンク

    その他
    uk_usa_tv uk_usa_tv この人が「金剛寺さんは面倒くさい」を読んだらどうなってしまうのだろう。

    2021/09/13 リンク

    その他
    nicoyou nicoyou 最後に泣いた

    2021/09/12 リンク

    その他
    bladebone bladebone わかる。ボーンズもキャッスルも途中で見るのやめた。メンタリストはその後の話数が少なかったから最後まで見たけど

    2021/09/12 リンク

    その他
    kingate kingate “二度と俺に近寄んなカスがよ!!バーーーカ!!バーーーカ!!! 次は…俺も誘ってよ…な…?”大槻ケンヂの歌詞味あるある。『銀輪部隊』『タチムカウ~人間の証明』は名曲。

    2021/09/12 リンク

    その他
    kudoku kudoku 逃げ恥はお互いが「なんか好きかも」と思いながら収録してたと思うと逆に良い

    2021/09/12 リンク

    その他
    PikaCycling PikaCycling 森見登美彦も「成就した恋ほど語るに値しないものはない」と言ってますし、他人の恋愛は過程が一番面白い。

    2021/09/12 リンク

    その他
    rrringress rrringress 切れ味バツグンだ

    2021/09/12 リンク

    その他
    pbnc pbnc 「まだ恋は始まらない」と「最後から二番目の恋」(後者は続編もあり)は、どうっすかね?どちらも岡田惠和脚本で小泉今日子&中井貴一主演なんですけどね。前者はソフト化や配信の話も聞かないけども。

    2021/09/12 リンク

    その他
    kk255 kk255 「両片想い」的な時が一番楽しいってやつか?

    2021/09/12 リンク

    その他
    and_hyphen and_hyphen すげえ詳しいな!という感動を覚えてしまった

    2021/09/11 リンク

    その他
    serio serio 蛙化現象のバリエーション? /この記事を思い出した。→島耕作のスピード感は、『君に届け』を2コマで置き去りにするhttps://manba.co.jp/manba_magazines/4671

    2021/09/11 リンク

    その他
    popolonlon3965 popolonlon3965 笑ったw /カノキレの変わりっぷりは自分も置いてけぼり食らった感じだった。モネは付き合い始めてからもビミョーな距離感なので相変わらずニヤニヤ観てますよ(^_^;)

    2021/09/11 リンク

    その他
    kno kno “なんか気持ち通じ合ったとたんに脚本が謎の恋愛ゴリ推ししやがって…こいつらただのバカみてーなバカップルに成り下がりやがって…今お前らどうでもいいんだよ、マリアンナの葛藤を描け。”げにw

    2021/09/11 リンク

    その他
    kanjicho3 kanjicho3 俺たちの菅波は遠い所へ行ってしまった…

    2021/09/11 リンク

    その他
    kou-qana kou-qana すごく良い(増田じゃないけど増田タグ)

    2021/09/11 リンク

    その他
    kimihikohiraoka kimihikohiraoka 罵詈雑言にまみれたいつものネットかと思ったら、作品愛にあふれたすごくいい記事だった。しっかり観てないとこういう感想は書けない。ただ、菅波先生は冤罪だと思う。

    2021/09/11 リンク

    その他
    Anonymous2000 Anonymous2000 わかるよ、うんうん

    2021/09/10 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    恋愛ドラマとか恋愛漫画の好き同士が付き合った瞬間にめちゃくちゃ冷める - kansou

    ホントどうしようもねぇ都合の良いクソ人間戯言だってことは承知してるんですが、恋愛ドラマとか漫画...

    ブックマークしたユーザー

    • managuna2021/09/16 managuna
    • Caerleon03272021/09/15 Caerleon0327
    • ethyl_acetate_h2021/09/14 ethyl_acetate_h
    • yetch2021/09/14 yetch
    • koonya2021/09/14 koonya
    • ksk1304212021/09/14 ksk130421
    • astana2021/09/13 astana
    • brows2021/09/13 brows
    • blvsangue2021/09/13 blvsangue
    • bannri902021/09/13 bannri90
    • uk_usa_tv2021/09/13 uk_usa_tv
    • nnn062021/09/13 nnn06
    • nicoyou2021/09/12 nicoyou
    • bladebone2021/09/12 bladebone
    • kingate2021/09/12 kingate
    • kudoku2021/09/12 kudoku
    • PikaCycling2021/09/12 PikaCycling
    • takasago082021/09/12 takasago08
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    MOTDx: Manchester United's Bruno Fernandes talks Cristiano Ronaldo, penalties & naps - BBC Sport

    1 user https://www.bbc.co.uk/

    みねしましゃちょー on Twitter: "おい、うんこしめじ、お前評判悪いから、被害者の会オプチャ作ってやったぞ。 フォロワー19000人だ? フォロワー買ってんだろ、このボケナス。 オープンチャット「しめじ被害者の会」 https://t.co/pye3ukxtNm https://t.co/hYgAH7Os2x"

    1 user https://twitter.com/mineshimasyacho