エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
言葉よりも、行動を信じろ
私は、妻にずっと前から言っている言葉があります。 「おれの言葉よりも行動を信じてほしい。」 言葉な... 私は、妻にずっと前から言っている言葉があります。 「おれの言葉よりも行動を信じてほしい。」 言葉など、なんとでも言えるのだ。 嘘だって言える。 男は愛してないのに、女を物にするために「愛している」と言うし 悪いと思っていないお偉いさんも「誠に申し訳ありませんでした」と言う。 浮気してる人は「あなたしかいない」と言うし 金がないやつは必ず「明日返すから」と言う。 ネットで実績を訴えたい人は「この投資で儲かりました」と書くし 商品を売りたい人は「この商品は最高です」と言う。 言葉なんて、なんとでも言える。 おれはこの世界が大好きだし、生きるの超楽しい、仕事も天職だ。 この世が地獄なんて言ってる人がいるなんて信じられないね。 きっと愛は世界を救うだろうし、なんならおれの愛で世界を救ってみせる。 おれは悪いことはしたことがないし、嘘もついたこともない。 おかげで年収2000万だ。 正直に生きること





2019/10/17 リンク