エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
何もしないの勧め 〜みなさんちゃんと休みましょう〜 - ブタログ🐖🐖🐖
こんにちは!北基です! 休日なのに何もやる気が起きない・・・ 布団から出られない・・・ 体が動かない... こんにちは!北基です! 休日なのに何もやる気が起きない・・・ 布団から出られない・・・ 体が動かない・・・ こんな経験誰もが一度はあるんじゃないでしょうか? ボクもしょっちゅうです^^; そんな時 早く起きなきゃ・・・ 何かしなきゃ・・・ こんな風うに考えて自己嫌悪になりがちですよね? 普段忙しく仕事に追われている人は特にその傾向が強いかもしれません でもちょっと待ってください! やる気が出ないのも布団から出られないことにも理由があると思うんです 目次 休めのサイン! 自分の疲れを認識しよう 体に任せる まとめ 休めのサイン! 体は起きたくないのに無理に起きても何も手につきません あれをしなきゃ、これをしなきゃと考えても余計に疲れて心が重くなってしまいます 人間無尽蔵に動けるようにはできていません 適度に休みがなければパフォーマンスは落ち最悪重大な事故や病気に繋がるかもしれません 動けない