エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタム商品はもはや一部の「コアユーザー向けのもの」ではない|アイテム手帳
「でもカスタマイゼーションは単なるトレンドじゃない。アメリカ人の新しいビジネスのやり方なんだ。新... 「でもカスタマイゼーションは単なるトレンドじゃない。アメリカ人の新しいビジネスのやり方なんだ。新しいタイプの大量生産だよ。 二〇四〇年までには、食べるもの、着るもの、車、広告、海外旅行と、消費者の買うものすべてが、個人の好きなようにカスタマイズされるようになる。ありとあらゆるものが。僕はそれに賭けてみようと思うんだ」ー「カスタマイズ 【特注】をビジネスにする新戦略」-第1章 二一世紀のカスタム革命よりー 電子書籍 「カスタマイズ【特注】をビジネスにする新戦略」より、カスタムシリアルバーの会社を経営する著者が、ビジネスライターである姉に対して、「本書の共著者になってもらえないか」と話を持ちかけ、口説き落としたときに決め手となったひとこと。 お姉さんは最初、「カスタマイゼーションは興味深いトレンドではあるけれど、本にするほどのものではない」と気乗りしていなかったそうだが、この著者の熱い言葉に、
2016/02/12 リンク