エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
つれない プリキュア③ - 小夏すいか日記
よなよな、プリキュアを見たり、調べたりしています。 なんか…長女のプリキュア熱が弱くて…ちょっと残念... よなよな、プリキュアを見たり、調べたりしています。 なんか…長女のプリキュア熱が弱くて…ちょっと残念です。 もっと一緒に盛り上がりたい。けど、強制はできないので、一人静かに見ています。 私はセーラームーン世代なのですが、当時はあまりハマっていなくて…。 映画を見に行った記憶もあるけれど、それよりも、幼稚園の時に周りについていくために必死で戦士たちの名前を覚えた記憶の方が強い。 なんでハマらなかったんだろう。今1から見たらどっぷりハマるだろうに。 アマゾンプライムで、時々セーラームーンを長女とみるのですが、今見ても、ちょっと難しい気がします。あと、恋愛要素が多めなのも、当時の私には違ったのかなあ。 あ、魔法少女で言えば、赤ずきんチャチャが大好きだったなあ。 長女も、プリキュアやセーラームーンを好きといって見はするけれど、はたから見ると、「クレヨンしんちゃん」「ぼのぼの」「スポンジボブ」などの