エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【LAWSON晩酌】ローソンで買えるトルティーヤ-牛焼肉&ベーコンポテト- #LAWSON #ローソン #晩酌 #トルティーヤ - 平日腰掛けOLのメモ帳
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【LAWSON晩酌】ローソンで買えるトルティーヤ-牛焼肉&ベーコンポテト- #LAWSON #ローソン #晩酌 #トルティーヤ - 平日腰掛けOLのメモ帳
おつかれさまです。 月末は世紀末。 五月病を拗らせて、やる気不足が深刻よ。 このままでは6月に詰むわ... おつかれさまです。 月末は世紀末。 五月病を拗らせて、やる気不足が深刻よ。 このままでは6月に詰むわ。 やる気はないけど食欲はあるわよ。 夕飯は自分を甘やかして一番好きなコンビニ商品で夕飯を済ませちゃお。 お題「一番好きなコンビニ商品は?」 ローソンでトルティーヤを購入! 成城石井と同じくローソンオリジナルではなくデリシャス・クックの商品。 成城石井はローソンの連結子会社だものね。 前に成城石井で購入したのはチーズチキン&ハムたまご。 www.koshikakeol.com 今回ローソンで購入したのは牛焼肉&ベーコンポテト。 2種類入ってるのがいいのよ。 359kcalでなんだかヘルシー! 白い生地が牛焼肉。 オレンジ色の生地がベーコンポテト。 白い生地とオレンジ色の生地の食感が微妙に違うのもいい。 白い方はしっとりしていて、オレンジ色の方がもっちりしてる。(気がする) フタにサラダを盛っ

