エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドトールでリモート?わたしはフロート!カスタムドリンク『ドトールフロート』 #カスタムドリンク #ドトール #ドトールフロート - 平日腰掛けOLのメモ帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドトールでリモート?わたしはフロート!カスタムドリンク『ドトールフロート』 #カスタムドリンク #ドトール #ドトールフロート - 平日腰掛けOLのメモ帳
おつかれさまです。 朝、電車が大幅に遅延したら、速やかに近くのドトールへ。 一旦、出社するのをあき... おつかれさまです。 朝、電車が大幅に遅延したら、速やかに近くのドトールへ。 一旦、出社するのをあきらめて、 カフェでリモート? わたしはフロート! ドトールフロート 「ドトールコーヒー」のソフトクリーム取扱店で出来るカスタムドリンクよ。 できる女は朝っぱらから「ドトールコーヒー」でフロートワーク。 これがAI時代の働き方よ。 スキルなんかいらないわ。 ストローがあればいい。 このタイプのストローを見ると子ども心がくすぐられる。 できる女=遅刻できる女。 わたしくらい低レベルになると、遅刻しても業務に何の支障もないわ。 いてもいなくても変わらないもの。 ほらほら、モタモタしてるとソフトクリームが沈むわよ! ソフトクリームの量が少なく見えるけど、その逆。 量が多くて重さで沈んでいくのよ〜。 「ドトールコーヒー」のソフトクリーム、普通にうまくて好き。 「ドトールコーヒー」は、ドリンクを紙コップで

