エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セリアのガーデンオブジェが可愛すぎる! #Seria #セリア #100均 #庭 #ガーデンオブジェ - 平日腰掛けOLのメモ帳
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セリアのガーデンオブジェが可愛すぎる! #Seria #セリア #100均 #庭 #ガーデンオブジェ - 平日腰掛けOLのメモ帳
おつかれさまです。 オヤジの畑の一部を借りて家庭菜園をしている腰掛けOLです! おやおや? なにかいま... おつかれさまです。 オヤジの畑の一部を借りて家庭菜園をしている腰掛けOLです! おやおや? なにかいますよ。 これ、セリアで購入した小鳥の置物。 いろんな種類があるんです。 可愛すぎる! キノコもあるんですよ。 お庭に置けば超メルヘン。 ガーデンピックも可愛いんですよ。 わたしの畑で活躍中です。 作業用手袋もセリア。 実はあまり使ってない。 農作業は素手の方がいいんだよね、なんか。 家庭菜園の記事の投稿がご無沙汰ですが、最近はジャガイモとラディッシュの収穫が楽しみです。(育てているのはオヤジだけど。) お弁当に入れたりサラダに入れたりして、美味しく食べてます。 現在、畑が大変混み合っておりまして、 移植待ちのポットの列ができてしまい… 畑に移植できず、ポットでデカくなるレタスたち。 アナベルやユリも見頃迎えて、初夏の畑はとても賑やか! またお庭や畑の様子を投稿するので遊びに来てね! 台風、

