エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ふたたび出逢えました E653系 K70編成 - くろねこ自由気ままな日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ふたたび出逢えました E653系 K70編成 - くろねこ自由気ままな日記
おはようございます くろねこです 今日から6月ですね 早いものです そろそろ梅雨☂の便りが届く季節です ... おはようございます くろねこです 今日から6月ですね 早いものです そろそろ梅雨☂の便りが届く季節です さて、先日、健康診断のため、会社指定のクリニックに行ってきました 普段乗ることない路線を利用するので何か出会いが無いかなと思って出かけました 東京駅 京葉線ホームに E653系 K70編成(回送扱い)が停車してました この日、健康診断のため、東京駅を訪れてました E653系 K70編成は国鉄時代のカラーリングを纏った編成です E653系 クロE652 くろねこは一年近く前に東海道本線 大船駅で遭遇した以来二度目の遭遇です www.kuronekofreedom.com レアな車両に出逢えました ドクターイエロー的な感じです (あくまでも個人的な感覚です) もっと引きで撮りたかったが・・・ おわりに クリニックに向かうちょっと複雑なくろねこのココロ 何が良いことあるかもしれないと思いました

