エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
妻のトリセツ「第2章」妻を笑顔にしたいならって、お金渡しときゃいいんじゃないの?それだけじゃないのが難しいところ。 - しみじみしみるお年頃
ネガティブをポジティブに変える脳科学的テクニックって? 幸せな感情に伴う体験記憶の引き金である「ポ... ネガティブをポジティブに変える脳科学的テクニックって? 幸せな感情に伴う体験記憶の引き金である「ポジティブトリガー」の作り方と発動条件をご説明します。 女性脳とは、ネガティブな記憶を何度も蒸し返す厄介な脳だが、素敵な思い出をいつまでも大切に持ち続けることができる、かわいい脳でもあるんですよ…! 第2章「ポジティブトリガー」の作り方 記念日に対するお互いの考え方を知れば理解できるかも サプライズの恐ろしさを男性は知らない 妻とのメール、この一文が帰宅後の平和の礎 お土産は有効なご機嫌取り たまには愛をささやこう 別れない理由>別れたい理由 末永く幸せであれ! 第2章「ポジティブトリガー」の作り方 ~笑顔の妻が戻ってくる、意外に簡単な方法~ 記念日に対するお互いの考え方を知れば理解できるかも 記念日に対する感情は、男性脳と女性脳ではまったく違う。 夫にとっては「妻に贈り物をする日」ぐらいの認識