エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
ホッコリする里芋とさつま芋入り秋の豚汁レシピ - レガーミの料理で健康
こんにちはー(*^◯^*) だんだん寒くなってきて、 秋って感じになってきましたねー(^∇^) 寒くなってく... こんにちはー(*^◯^*) だんだん寒くなってきて、 秋って感じになってきましたねー(^∇^) 寒くなってくると毎年、 週一ぐらいの割合で豚汁を作っています!! それこそ家族に飽きた〜(+_+) って言われるまで、 豚汁を作ってます(笑) 理由は簡単! 具沢山にして栄養を豊富に取れるから! (家族の健康維持を考えております。) あと私が大好きだから(^◇^) ※家族にとってはいい迷惑〜(笑) そして今年初!!となる寒い日の豚汁🎵 私が大好きなアプリ! SnapDishさん の企画で『もぐもぐ未来プロジェクト』 というものがあり、 その中で農園収穫体験があったんですが、 参加出来なかった方の為に、 抽選で収穫した野菜を送って下さる。 そんな素敵な企画があり! なんと! なんと!! 当選しちゃいましたー(*^◯^*) 本当にありがとう御座いますo(*>▽<*)o でね! 里芋とさつま芋を頂き