新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【在宅勤務期間中は営業マンとしてレベルアップするチャンス!】在宅勤務期間中に何をすべきかをお伝えします - yokosaiブログ
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【在宅勤務期間中は営業マンとしてレベルアップするチャンス!】在宅勤務期間中に何をすべきかをお伝えします - yokosaiブログ
今回のテーマ:営業マンの方向けに在宅勤務期間中にすべきこと5選をご紹介致します はじめに 在宅勤務期... 今回のテーマ:営業マンの方向けに在宅勤務期間中にすべきこと5選をご紹介致します はじめに 在宅勤務期間中にすべきこと5選 ①:売上データの収集&分析をして、狙いのお客様を絞る ②:商品知識を身に付ける ③:営業スキルを向上させる ④:仕事で使うパソコン上のフォルダやファイルを整理する ⑤:スーツや革靴等、仕事道具の手入れをする 最後に はじめに 現在、新型コロナウイルスの影響で在宅勤務をしている営業マンの方も多いのではないでしょうか?実際に私も4月頭から在宅勤務を開始しております。(但し、ローテーションで週に1回程は出社して電話当番や事務処理をしております。)在宅勤務を始めて感じたことは、とにかく自由な時間が増えたということです。在宅勤務を始める前は業務時間の半分以上の時間を外回りに充てておりましたので、外回りをすることが出来ないということは単純に1日あたり半日分以上時間が空くということで