エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タイトルを変えただけ。地方の肉屋の売上げを2.6倍にしたチラシ - まぐまぐニュース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイトルを変えただけ。地方の肉屋の売上げを2.6倍にしたチラシ - まぐまぐニュース!
前回掲載の「地方のスーパーが通常の4倍量のちらし寿司を5分で売り切った戦術」で、かつて自身が仕掛け... 前回掲載の「地方のスーパーが通常の4倍量のちらし寿司を5分で売り切った戦術」で、かつて自身が仕掛けた販促キャンペーンの手法を明かした、無料メルマガ『販促アイデアと経営活性化』の著者で利益づくりと地域一番店づくりの専門家として活躍中の前沢しんじさん。今回はとある精肉店の売上げを2.6倍にしたというチラシを公開しています。 チラシタイトルを変えただけで売上げ2.6倍! その精肉店はある精肉チェーン店の1店舗で、人口2万強の人口減が止まらない地方都市にあります。年商は約1億2,000万で、全国の精肉店平均よりもかなり売上げの高い繁盛店です。 月に1回チラシを折り込んで特売を実施していますが、毎年年末には「歳末感謝祭」というありきたりのタイトルだったので違ったアプローチをしようと、タイトルを変えてみました(特売内容は例年とあまり変わりません)。 実際のちらし これが実際のちらしです。 このちらしは