エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【犬と暮らす】犬を犬として愛するということ - まぐログ!全力犬暮らし
我が家の娘はたまたま人間ではありませんでした。 そう、「人間」ではないのです。 犬は犬として家族で... 我が家の娘はたまたま人間ではありませんでした。 そう、「人間」ではないのです。 犬は犬として家族です。 まぐろさんが犬だからと言って家族としての差別はあってはなりません。 しかしです。 だからと言って、まぐろさんは「犬」なので「人間」として大切にするのはまぐろさんという生き物の在り方を否定してしまう事になると考えるのです。 まぐろさんがゲンコツボーンや豚の耳をバリバリ食べる時、母ちゃんはいつもまぐろさんに感謝していました。 国産牛アキレス付ゲンコツ 1本 出版社/メーカー: (有)守田精肉店 メディア: その他 この商品を含むブログを見る まぐろさんはいつでも母ちゃんの骨をバリバリ噛み砕く鋭い歯を持っています。 母ちゃんの皮膚を容易に切り裂く武器を持っています。 それでもまぐろさんはそうしませんでした。 まぐろさんは、母ちゃんの皮膚がとても薄く、母ちゃんの身体がとても脆い事を知っていました