新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
祝!息子ちゃん誕生 - 薪ストーブで冬眠したい
ということで先月、無事に息子ちゃんが誕生いたしました。 娘ちゃんと5歳離れの弟です。 何だか全てに ... ということで先月、無事に息子ちゃんが誕生いたしました。 娘ちゃんと5歳離れの弟です。 何だか全てに ありがとうございます と伝えたい心境です。 ■産後、入院中 今時の総合病院は一切の面会禁止で感染予防にあたっておりますので、 妻から送られてくる写真と漫画が頼りでした。 産まれた瞬間に盛大に声を上げて鳴きましたよ!と助産師さんが教えてくれました。 最初からよく動く子です。 今しかない新生児らしさ。 入院中、差し入れの受け渡しも全てスタッフさんを介し厳重に、注意して。 産婦人科と言えどもコロナ渦なので病院も患者もいろいろ対応で大変です。 特に自分は同業なのでその苦労が理解できました。 一番大変なときに夫の自分が直接的にサポート出来ませんでしたが、その代わりに妻を日々支えてくれた助産師さん始めスタッフの皆様には感謝してもし足りない位です。 ちなみに娘ちゃんが(当時大変な苦労をして)産まれた病院で






2021/09/27 リンク