エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【グラブルリリンク】慟哭の石が落ちない時の周回先3軸-単体ベヒーモス・ザスパ要請・放置編成の比較 - スリ飯屋MaLankaのフリーエンジニアな日々
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【グラブルリリンク】慟哭の石が落ちない時の周回先3軸-単体ベヒーモス・ザスパ要請・放置編成の比較 - スリ飯屋MaLankaのフリーエンジニアな日々
単体ベヒーモス『狂える凶角』は約5分で1戦・S++率高め。2026年5月19-20日の21戦で慟哭の石14個(S++率86... 単体ベヒーモス『狂える凶角』は約5分で1戦・S++率高め。2026年5月19-20日の21戦で慟哭の石14個(S++率86%・最速クリア3:57) ザスパからの支援要請は1戦16分と長いが、慟哭の石3個やベルセルク+などが一気に手に入る 放置編成(イドが放置キャラ・他3キャラNPC AI)は6:21でS+クリア。操作疲労ゼロで慟哭の石も落ちる ソーンの覚醒武器作成を皮切りに、ベヒーモスから慟哭の石を集め始めたものの、思ったほど落ちなくて「これ本当に効率良い周回先なんだろうか」と感じた方も多いはずです。僕もベヒーモス単体クエスト『狂える凶角』を回り続けながら、もっと別の周回先があるんじゃないかと思って試行錯誤しました。 ザスパからの支援要請がまだクリアできていなかったので試しに挑戦してみたら、副次ドロップが豪華すぎて驚きました。 単体ベヒーモスとザスパ要請って、どっちが慟哭の石効率いいんです

