エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
犬用 おもちゃのいろいろ - ジャンピング☆ゆきちブログ
留守番やあまがみ予防のための「ひとり遊び用」のおもちゃは安全であることが第一です。 どのようなおも... 留守番やあまがみ予防のための「ひとり遊び用」のおもちゃは安全であることが第一です。 どのようなおもちゃがわんちゃんにとってベストなのか、調べてみました。 ひとり遊び用おもちゃの条件 ①口に入りきらない大きさのもの 誤って飲み込むと危険なので、大きめのものを用意します。 特にガムのように小さくなっていくものは、小型犬でも大きめの物を与え、小さくなったらすぐに取り替えましょう。 犬種や性格によっても違うのだと思うのですが、知り合いのコーギーの男の子は、ボールを飲み込んでしまい開腹手術を受けていました。 うちの柴犬は臆病な性格で(よく言えば慎重?)、誤飲をしたことはありませんがやはり牛皮でできた歯磨きガムなどは様子を見ながら与えるようにしました。 ②犬専用のもの 使い古しのスリッパや靴などをおもちゃとして与えると、新しいスリッパや靴、おなじ素材のようなものをおもちゃと認識する可能性があります。
2019/08/09 リンク