エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップリカのベビーカー修理受付が神対応だった - Mana Blog Next
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップリカのベビーカー修理受付が神対応だった - Mana Blog Next
生後5ヶ月の二男はアップリカ製のベビーカーに乗せています。 (2014年モデルのSTICKです) 最近、勝手に... 生後5ヶ月の二男はアップリカ製のベビーカーに乗せています。 (2014年モデルのSTICKです) 最近、勝手に前輪のブレーキが掛かってしまって困っているところでした。 ベビーカーが壊れて、クマったー! でも大丈夫。 通常購入(新品)でアップリカのベビーカーを購入すると、1年保証付き。 更に、お客さま製品登録で延長保証が付加され、最大3年保証になります。 ちなみに、故障したベビーカーは奈良の工場で修理されるそうで、お預かり期間は約5週間。 その間、無償で代車を貸し出して下さるそうです。 代車があるのは結構助かりますね。 修理受付は電話でも、WebフォームでもOK。 Webフォームでは、姓・名のカナ入力は半角カタカナ必須という、少しイケてない制約はあるものの、問い合わせフォーム送信後1時間で担当者の方からお電話がありました。 ベビーカー修理のサービスレベルが高くて、本当に驚きました。 もちろん