エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MINI ACEMAN 電気自動車オーナーになって4ヶ月 - Mana Blog Next
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MINI ACEMAN 電気自動車オーナーになって4ヶ月 - Mana Blog Next
MINI ACEMANを購入して早くも4ヶ月が経ちました。 同じ車種とすれ違ったことはなく、レアな車かもしれま... MINI ACEMANを購入して早くも4ヶ月が経ちました。 同じ車種とすれ違ったことはなく、レアな車かもしれません。 購入時の特典として1年間のチャージ無料カードをGetしているので、電気代は今のところ掛かっていません。 ACEMANの急速充電の制約として 80%までしか充電されない点は不便ですが、自宅の深夜電力で普通充電する用途に向いているのではと思いました。 いま、ガソリン代が値上がりするリスクがあるから電気自動車を検討されている人が増えていると聞きますが、ディーラーや整備工場が近場にあるのならACEMANは個人的にオススメです。 学生時代に乗っていた車が スズキのワゴンRで、ペーパードライバー講習会で乗った車はプリウスだったのでそれと比較したら びっくりする位 キビキビ動くし、坂道もすいすい上るし、見た目の可愛さだけではなくて車の性能も評価できますね。 息子が可愛がっているペットのモ

