エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バックナンバーATHRA
「シルク・ドゥ・ソレイユ」が日本で 公演するスーパーサーカス 『キダム』。 そこで、世界のエンターテ... 「シルク・ドゥ・ソレイユ」が日本で 公演するスーパーサーカス 『キダム』。 そこで、世界のエンターテインメントに 挑戦している 唯一の日本人がいる。 彼が出演するのは スキッピング・ロープと呼ばれる縄跳び。 想像を超えたそのパフォーマンスは、 どのようにして生み出されて いくのか。 私たちが知り得なかった 舞台の裏側が見える。 田口師永●1976年1月8日、東京都出身。 器械体操を続けるデモンストレーションや学校指導などを 行ないながら「シルク・ドゥ・ソレイユ」に自らの演技を 収録したビデオを送り、今回の『キダム』出演が決定した。 渡辺 今日は、いろいろと見せていただいたんですけど、バックステージを見るのは初めてで、「夢工場」という感じがして…やっぱり「シルク・ドゥ・ソレイユ」ってすごいですよね。もともと、その存在を知ってたんですか? 田口 正直、知らなかったです。以前、日本で『サルティン