• 人気のコメント(7)
  • 全てのコメント
my-manekineko my-manekineko ご紹介ありがとうございます(^-^) 観てみます(╹◡╹)7月17日からですね(^。^) メモしておこう。

2020/03/09 リスト

hamasansu hamasansu 全巻持っていますが、ドラマは見たことないのです!一度見てみようかなー。

2020/03/07 リスト

yagine yagine これ、うちの職場でも話題になりましたよ(`・ω・´)

2020/03/07 リスト

torute3 torute3 実写版?アニメ版?それによって見るか決めます(笑)ホントなぜほくねい(笑) 実は割と最近漫画全巻見直したばかりです^^

2020/03/06 リスト

amusan_hikikomori amusan_hikikomori おお!映画化知りませんでした!(*´∀`*) 漫画もドラマも見たので楽しみです(ノ*>∀<)ノ♡

2020/03/06 リスト

reasongomainstream reasongomainstream これは驚きですね((((;゚Д゚))))一般の人気は知らないのですが、ほくねい編は、個人的にいちばん好きな回なのです!柳鋭次って悪役がいましてね、それを三橋がピンポンラケッツで退治!するのです٩(ˊᗜˋ*)و

2020/03/05 リスト

ballooon ballooon 賀来けんとさんが出るんですね?マイナーな回なのですか?面白いといいですね?(*^▽^*)

2020/03/05 リスト

関連記事

「今日から俺は!!」映画化される!! - ブログ名、捨てました

2018年に放送されたドラマ今日から俺は!!」 その時、ドラマに出演できなかったキャラクターを紹...

ブックマークしたユーザー

  • my-manekineko2020/03/09 my-manekineko
  • hamasansu2020/03/07 hamasansu
  • yagine2020/03/07 yagine
  • torute32020/03/06 torute3
  • amusan_hikikomori2020/03/06 amusan_hikikomori
  • akirapuch2020/03/06 akirapuch
  • reasongomainstream2020/03/05 reasongomainstream
  • ballooon2020/03/05 ballooon
  • grateful_feelings2020/03/05 grateful_feelings
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - エンタメ

新着記事 - エンタメ

同じサイトの新着

北海道へのマスク、石油危機の教訓 初適用の緊急措置法 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

1 user https://www.asahi.com/

鏡音レンオリジナル「vanished」

7 users https://www.nicovideo.jp/