エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無念の不在 - megamouthの葬列
朝食を食べる。焼いた食パンに目玉焼きとスライスチーズを載せたもので、毎回同じように作って同じよう... 朝食を食べる。焼いた食パンに目玉焼きとスライスチーズを載せたもので、毎回同じように作って同じように食べている。毎日、律儀にそうしているのは主治医にそうするように言われたからで、自分の意思ですらない。 食器を片づけると、書類と抗鬱薬のパッケージで乱雑になった机の上に、聖域のように置いてある黒いThinkPadを開く。五世代前のCPUが唸りを上げて、メールをチェックする。仕事に関するものは何もない。だからベッドに戻る。二十年以上前に買ったマットレスが、最後の義務感のように体を包んでくれて、私はまた眠りに落ちる。 昼過ぎに目を覚まして、枕の下においておいたiPadを探す。こうしておけば寝返りをうってiPadを壊すことがないと信じているのだ。取り出してTikTokをスライドする。中国訛りのアナウンスに合わせて、若い娘たちが順番に踊っている。彼女らがここでこうして踊っている経緯も、前の動画の娘との違









2026/08/03 リンク