エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
より良い消費生活の実現に向けてシンポジウムを開催|東京都
消費者・事業者・行政によるシンポジウムの開催 会社を動かすのは“あなたの声” 商品開発はお客様相談室... 消費者・事業者・行政によるシンポジウムの開催 会社を動かすのは“あなたの声” 商品開発はお客様相談室から 平成28年7月14日 生活文化局 消費者と企業が同じ目線で、より良い消費生活の実現に向けて考えます! より良い消費生活の実現のために、消費者と事業者それぞれがどのような役割を果たし、どのように連携していくことが必要か、消費者の声を商品・サービスの開発・提供に生かす具体的な企業の取組を紹介し、様々な立場から考えるシンポジウムを開催します。 記 開催日 平成28年9月10日(土曜)14時00分~16時30分(13時30分開場) 会場 東京ウィメンズプラザホール (渋谷区神宮前5-53-67) 第1部 基調講演 「消費者市民社会に向けた企業と消費者の役割」 法政大学大学院政策創造研究科 教授 樋口一清氏 講演 「お客様の声を活かした消費者志向経営の推進」 公益社団法人消費者関連専門家会議 理
2016/07/14 リンク