エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山下清展『百年目の大回想』で愛嬌のある緻密な絵に会ってきた。 - みなみ風の吹く裏庭で。
12月、土曜日。山下清展へ行ってきました! 会場は、天神から歩いて10分弱の福岡県立美術館です。 福岡... 12月、土曜日。山下清展へ行ってきました! 会場は、天神から歩いて10分弱の福岡県立美術館です。 福岡県立美術館 山下清展 百年目の大回想 おわりに 福岡県立美術館 天神から歩いていると、まず登場したのは、建設中の福岡市民ホール。 なんか立派な建物が立ってるな~と思ったら、市民ホールと書いてありました。完成が楽しみです。最近の福岡は、天神ビックバンでどんどん変わるから面白い。 今度の春には、パルコ前にでっかいビルが開業するし、そこも絶対めちゃ混むぞ…。 そして、そこには蔦屋書店が入る予定なので、またきっとスタバとツタヤのコラボで人がわんさか来るんじゃないかな!←自分がその一人。 福岡市民ホールのお隣が、福岡県立美術館です。 みなみは初めて来ました。福岡市立美術館や、県立博物館、福岡市博物館は訪れたことがありましたが、意外と来る機会無くてわくわく。 中は、思ったよりも狭い感じでした。他の美術



2024/12/20 リンク