エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
#腹筋女子、プーアル茶にハマる - 旬な美的日記
最近、プーアル茶に激ハマり中です。 私が飲んでいるのは国産プーアル茶【茶流痩々(さりゅうそうそう)... 最近、プーアル茶に激ハマり中です。 私が飲んでいるのは国産プーアル茶【茶流痩々(さりゅうそうそう)】 ビタミンやミネラルがたっぷりで健康にいいだけでなく、ダイエットサポートになるところが気に入っています。 【茶流痩々】には3つのポリフェノール(重合ポリフェノール、没食子酸、テアデノールA・B)が含まれていて、脂肪の吸収を抑える作用があります。 公式サイト▶▶▶茶流痩々 お腹をスッキリさせる作用もあって、私の場合、毎朝スッキリできています。 前の晩にやかんで1L分煮出して、翌日それを全部飲む、のくり返し。 1Lってけっこう多いと感じちゃうかもしれませんが、毎回の食事のときに飲めばあっという間になくなってしまいます。 私の1日の食事の流れを紹介しますね。 #腹筋女子の朝食 【茶流痩々】は紅茶とウーロン茶の中間のような味。 クセのない味で、香ばしい香りが特徴的。 食事との相性バッチリです。 イチ