エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
角島の帰り道、野生の鹿に遭遇 - セコマイラーのゆるっと生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
角島の帰り道、野生の鹿に遭遇 - セコマイラーのゆるっと生活
角島に用事ができ、行ってきました。 角島には過去何回か訪れています。 www.miwano.com www.miwano.com... 角島に用事ができ、行ってきました。 角島には過去何回か訪れています。 www.miwano.com www.miwano.com www.miwano.com 今回は用事が出来ての訪問ということで、午後からの出発、角島の訪問先を目指しました。 と、遠い… 今までは観光でした。宿泊するにしても日帰りにしても寄り道をしながらでしたから、そんなに遠いとは思いませんでした。 今回は大竹駅発、角島着。どこにも寄りませんでした。山口県横断です。 高速道路を使っても最速2時間半、先日の平山郁夫美術館よりも時間がかかりました。 時間がかかった一つの理由は、途中から高速道路が使えないことだと思います。 中国道の美祢インターを降りて角島まで1時間以上かかりました。もちろん慣れてないせいもありますが、山の中を爆走するのは結構大変でした。 爆走といってもスピードは出していません。地元の軽トラが前を走っていたし、途

