エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ、おっさんは一人で外へ行きたくなるのか。焦燥感と自由と、まだ何者かでありたい話 - もちくすブログ ーお外で遊ぼうー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ、おっさんは一人で外へ行きたくなるのか。焦燥感と自由と、まだ何者かでありたい話 - もちくすブログ ーお外で遊ぼうー
こんにちは。 もちくすです。 最近、ふと思うことがあります。 なぜ自分は、こんなに一人で外へ行きたく... こんにちは。 もちくすです。 最近、ふと思うことがあります。 なぜ自分は、こんなに一人で外へ行きたくなるのか。 自転車で知らない道を走ったり、山の中でコーヒーを淹れたり、ハンモックでぼんやり揺られたり、誰に見せるわけでもない道具をいじったり。 大冒険をしているわけではありません。 エベレストに登るわけでもなければ、無人島でサバイバルするわけでもない。 せいぜい近場の山に行って、湯を沸かして、コーヒーを飲んで、寝るだけです。 でも、それがやたらと満たされる。 逆に、普段の生活では何かが足りないような気がする。 仕事もある。家もある。ご飯も食べられる。趣味もある。 なのに、なぜか焦る。 このままでいいのか。 もっと何かしないといけないんじゃないか。 自分は結局、何者にもなれていないんじゃないか。 そんなことをふと考える夜が増えました。 今回は、外遊びの話のようでいて、たぶん外遊びだけの話ではあ

