エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
専門学生男子弁当/リモート授業の理由 - 家っ子主婦もぐらの生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
専門学生男子弁当/リモート授業の理由 - 家っ子主婦もぐらの生活
5月最終週になってしまいました。早すぎるー!!職場でも「今月初めGWだったなんて信じられない!」っ... 5月最終週になってしまいました。早すぎるー!!職場でも「今月初めGWだったなんて信じられない!」って話をしてました。もうバタバタです。1クラスを数クラスに分けてほしいくらい大変なクラスがあるから、できるだけサポートしたいんだけど、なかなか難しくて。新年度が始まりもうすぐ2ヶ月。職員はみんな疲労困憊です。 【目次】 手抜き弁当3日分 手抜き弁当400日目 手抜き弁当401日目 手抜き弁当402日目 リモート授業の理由 手抜き弁当3日分 リモート多すぎ!と言っていた矢先、2日間もリモートがあったため、お弁当は3日分でした。 手抜き弁当400日目 手抜き弁当401日目 手抜き弁当402日目 リモート授業の理由 入学した翌週に初めてのリモート授業がありました。午前だけとかではなく、その日は5時間授業だったので5時間丸々リモートでした。 そして翌週も同じ曜日にリモート。 GWがあったので、GW開けの

