エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
台北民が通う喫茶店をお店のストーリーを通して紹介した本 - mojiru【もじをもじる】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
台北民が通う喫茶店をお店のストーリーを通して紹介した本 - mojiru【もじをもじる】
台湾の喫茶店が愛しくて 「台湾の喫茶店が愛しくて」Amazonでの購入はこちら 「台湾の喫茶店が愛しくて... 台湾の喫茶店が愛しくて 「台湾の喫茶店が愛しくて」Amazonでの購入はこちら 「台湾の喫茶店が愛しくて」楽天市場での購入はこちら 台湾の喫茶店が愛しくて 誠文堂新光社は、2024年6月12日(水)に、台湾大好き編集部編集による、台湾・地元っ子の行きつけの人情味あふれるローカル喫茶店をお店やオーナーのストーリーとともに紹介した一冊「台湾の喫茶店が愛しくて」を発売した。 台北の地元民が通う喫茶店を、お店のストーリーを通して紹介。 使い込まれた、けれども美しく清潔なコーヒーサイフォン。 湯気が立ち、コーヒーの香りが漂う。 それを立てるのはコーヒーに並々ならぬこだわりを持つ店主たち。 そんな味わい深いコーヒーをいただくのは、喫茶店然としたクラシカルな空間。 もしくは、店主の思いが詰まった絵や本が並ぶ店内。 ときには、朝ごはん店のような佇まいで、半屋外の歩道の椅子で、隠れ家みたいな静かな場所で……